« 紅蓮の炎に包まれて~オクマの夕景 | トップページ | 蒼穹の砂州〜久米島はての浜 »

2010年10月10日 (日)

いいだせなくて…ちょっとよこみち#3東京・六本木

Simg_5343

言いだせなくて

時間がぼくを すりぬけていく

    

濃いブルーのインク色した闇に

今日こそ きみを閉じ込めてみよう

    

ネオンの瞬きに 後押しされながら

そして ひと言

    

「好きです」と・・・    

    

(写真:ザ・リッツカールトン東京45F「タワーズグリル」より撮影)

    

sun"ブログランキング"に参加してます。

↓ポチっと押して「応援」していただけると嬉しいですshine

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

ありがとうございました。

|

« 紅蓮の炎に包まれて~オクマの夕景 | トップページ | 蒼穹の砂州〜久米島はての浜 »

コメント

こんばんは。
東京タワーのある夜景は、絵になりますねぇ~
去年、私も東京へ遊びに行った際
友に、「東京タワーを入れた夜景を撮りたい」と
お願いして見に行きましたが
本当にキレイだった事を覚えています。
こんな夜景を見ながらの告白は、キュンとしちゃいますね^^

リンク、ありがとうございます。
こちらからもさせて頂きますね。
改めまして、これからもよろしくお願いします。

投稿: mint | 2010年10月10日 (日) 23時43分

>mintさん こんばんは。
お寄りいただきありがとうございます。
最近の記事が、”柄にもない”情緒的な文章仕立て
になっていて、恥ずかしい限りです(笑)
でも、めげずに・・・。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: しまないちゃーのken | 2010年10月12日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/37164266

この記事へのトラックバック一覧です: いいだせなくて…ちょっとよこみち#3東京・六本木:

« 紅蓮の炎に包まれて~オクマの夕景 | トップページ | 蒼穹の砂州〜久米島はての浜 »