« のしのしのしと水牛の散歩にアカバナーゆれて~竹富島の昼下がり | トップページ | 降りてきた龍〜ライトアップの首里城大龍柱 »

2010年9月25日 (土)

ニーニーと水牛は歩き続ける~竹富島さんぽ

Sdsc_5213       

ゆっくりゆったり通り過ぎたニーニーと水牛

赤瓦の集落を縫って

同じ歩調で行きます

      

女子高生達の嬌声が聞こえたと思ったら

同じように

その方向を見ていました

      

竹富島の昼下がり

ニーニーと水牛の長~い影が

白い砂の道に

シルエットを落としました

      

私は

アイスキャンディーを舐めながら

しばしの”なかゆくい”

      

島旅の

至福の時間

      

Photo:竹富島)

      

sun"ブログランキング"に参加してます。

↓ポチっと押して「応援」していただけると嬉しいですshine

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

ありがとうございました。

|

« のしのしのしと水牛の散歩にアカバナーゆれて~竹富島の昼下がり | トップページ | 降りてきた龍〜ライトアップの首里城大龍柱 »

コメント

こんばんは♪
このゆったりとした時間・・・。
忘れていました。。。

久し振りにやいまに行きたいなぁ~。
最近は離島へ行く時間もお金もありませんが。

でもこちらで補給できました☆
ありがとうございます!

投稿: kukuru | 2010年9月27日 (月) 22時05分

>kukuruさん
お寄りいただきありがとうございます。
このテンポがいいんですよね。
東京だと12分音符だけどやいまだと
2分音符のピッチになるんですよね
私も、去年の12月以来いってないなぁ~

投稿: しまないちゃーのken | 2010年9月28日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/36918184

この記事へのトラックバック一覧です: ニーニーと水牛は歩き続ける~竹富島さんぽ:

« のしのしのしと水牛の散歩にアカバナーゆれて~竹富島の昼下がり | トップページ | 降りてきた龍〜ライトアップの首里城大龍柱 »