« “カフェテラス ボートステーション”〜石垣島 | トップページ | ちっちゃな のらくん達の 夏の昼下がり…さんぽカメラ#2 »

2010年9月 3日 (金)

公園の冒険…さんぽカメラ#1

Simg_0428

ママと一緒に来た公園

最初は手のひらだけ

でも、気持ちいいから

噴水の中へ入っちゃえ

  

「だめよ〜 着替え持ってきていないんだから」

ママの声も聞こえないふり

  

暑〜い夏は続く

  

sun"ブログランキング"に参加してます。

↓ポチっと押して「応援」していただけると嬉しいですshine

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

ありがとうございました。

|

« “カフェテラス ボートステーション”〜石垣島 | トップページ | ちっちゃな のらくん達の 夏の昼下がり…さんぽカメラ#2 »

コメント

かわいいですね~。

kenさんの写真を参考に、今月カレンダーをつくってみました。
よろしければ遊びにきてください☆

ぽちっとしました~

投稿: oba | 2010年9月 4日 (土) 18時24分

>obaちゃん
後ろ姿があまりにも可愛かったので
おもわずシャッターを押してしまいました。
洋服は、ビショビショ!
でも、この猛暑ですので
すぐに乾いてしまったよです。
ママさんも「やれやれ」という表情でしたよ。

投稿: しまないちゃーのken | 2010年9月 4日 (土) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/36516711

この記事へのトラックバック一覧です: 公園の冒険…さんぽカメラ#1:

« “カフェテラス ボートステーション”〜石垣島 | トップページ | ちっちゃな のらくん達の 夏の昼下がり…さんぽカメラ#2 »