« 風も海色に染まる〜伊良部島 | トップページ | ニーニーと水牛は歩き続ける~竹富島さんぽ »

2010年9月23日 (木)

のしのしのしと水牛の散歩にアカバナーゆれて~竹富島の昼下がり

Sdsc_5212_1   

ニーニーに連れられた水牛の散歩

      

白い砂の道を

のしのしのしとゆっくりゆったり

      

カメラをむけるとジッとこちらを見ていました

      

それにあわせて石垣越しのブーゲンビリアも

南の島の風に吹かれて

ご機嫌な笑顔で揺れています

屋根の上の仏頂面のシーサーが

こころなしか笑ったように見えました

      

からりと晴れた空の下

ここ竹富は

いつも夏景色

      

肩の力がスーッと抜けていきます

      

(Photo:竹富島)

      

sun"ブログランキング"に参加してます。

↓ポチっと押して「応援」していただけると嬉しいですshine

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

ありがとうございました。

|

« 風も海色に染まる〜伊良部島 | トップページ | ニーニーと水牛は歩き続ける~竹富島さんぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/36882615

この記事へのトラックバック一覧です: のしのしのしと水牛の散歩にアカバナーゆれて~竹富島の昼下がり:

« 風も海色に染まる〜伊良部島 | トップページ | ニーニーと水牛は歩き続ける~竹富島さんぽ »