« 午睡〜竹富の島ネコ | トップページ | 交錯する想い〜瀬底大橋 »

2010年9月 8日 (水)

夜の帷〜玉城「浜辺の茶屋」

Sdsc_1669_2

時の経つのも忘れ

緩りとした時間を過ごした

海に開かれたカウンターの席

  

海はその色を徐々に暗黒色に変え

波の音さえも聞こえない

  

静寂

  

夜の帷が落ち始めた浜辺へ下りてみる

  

振返ると

出窓から漏れる灯りに彩られた

浜辺の茶屋

  

  

  

本島南部の玉城にある「浜辺の茶屋」です。

初めて夕闇せまる頃に行きました。

日中に海を見ながら終日“緩り”とするのもいいですが

夕刻もまた捨てがたいですね。

日中の写真とレポートは、またいつかアップしましょうね。

  

sun"ブログランキング"に参加してます。

↓ポチっと押して「応援」していただけると嬉しいですshine

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

ありがとうございました。

|

« 午睡〜竹富の島ネコ | トップページ | 交錯する想い〜瀬底大橋 »

コメント

浜辺の茶屋♪

あたしも好きなスポットの1つです♪
たまにふらっと立ち寄ります☆

投稿: o(^-^o)yu-ka(o^-^)o | 2010年9月 8日 (水) 18時53分

>yu-kaさん
お寄りいただきニフェーデービル
沖縄を通過した台風9号が日本海から太平洋岸近くまで旅してやっと熱帯低気圧になりました
おかげで帰りの電車が遅れて混んでへとへと
でも沖縄からやって来た台風だと思うと何となく愛着を持ったりして(笑)
また、「浜茶」でゆるりとしたいです

投稿: しまないちゃーのken | 2010年9月 8日 (水) 20時38分

初めまして、こんにちは^^
先日は訪問、コメントありがとうございます♪

沖縄、私も大好きで住んだことはないけど3回行った
ことがあります^^
なぜだか好きなんです、沖縄^^♪
また遊びに来させてくださいね^^

投稿: lala-monologue | 2010年9月 9日 (木) 15時08分

>lalaさん
お寄りいただきありがとうございます。
lalaさんのようなソフトタッチの
沖縄の写真撮って見たいですね。
でも、あそこに行くとどうしても
「VIVID」で撮ってしまう私がいます(笑)
また寄ってください。

投稿: しまないちゃーのken | 2010年9月 9日 (木) 18時28分

こんばんは。
お邪魔に来ました。

浜辺の茶屋良いですよね〜。
俺が行ったときは大雨の後の曇天で、ビーチにも赤土が流れ込んでいてコンディションは残念な感じでした。

今度は快晴時にリベンジしたいですが、次に本島南部に行くのはいつになるだろ^^;

投稿: しゅん | 2010年9月10日 (金) 21時45分

>しゅんさん
お寄りいただきありがとうございます。
そして「南国スキー部・沖縄スタイル」に
リンクしていただいたなんて嬉しいです。
「浜茶」も、「最近は観光客が多くていやだな」
なんて、自分もそのひとりなのに思ったりします(笑)

投稿: しまないちゃーのken | 2010年9月10日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/36614513

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の帷〜玉城「浜辺の茶屋」:

« 午睡〜竹富の島ネコ | トップページ | 交錯する想い〜瀬底大橋 »