« ちっちゃな のらくん達の 夏の昼下がり…さんぽカメラ#2 | トップページ | 夜の帷〜玉城「浜辺の茶屋」 »

2010年9月 6日 (月)

午睡〜竹富の島ネコ

Sdsc_5232r_3 

珊瑚礁を越えてやってきた海風が

さわーさわーっと

波打ち際の白砂に話しかけます

   

青と緑が混ざり合った海はエメラルドに輝きます

そして遠くに小浜島の島影

   

一瞬

風が止まり

遠くの波の音だけが聴こえてきます

   

修学旅行の高校生たちが帰り

静寂の時間が訪れた竹富島の「コンドイビーチ」

   

波の音をBGMに

南の島ネコたちが午睡を貪る時間です

彼らもしっかりと「島時間」に溶け込んでいます

   

ゆっくりゆったり 

時は流れ

またその繰り返し

   

sun"ブログランキング"に参加してます。

↓ポチっと押して「応援」していただけると嬉しいですshine

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

|

« ちっちゃな のらくん達の 夏の昼下がり…さんぽカメラ#2 | トップページ | 夜の帷〜玉城「浜辺の茶屋」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/36569182

この記事へのトラックバック一覧です: 午睡〜竹富の島ネコ:

« ちっちゃな のらくん達の 夏の昼下がり…さんぽカメラ#2 | トップページ | 夜の帷〜玉城「浜辺の茶屋」 »