« 公園の冒険…さんぽカメラ#1 | トップページ | 午睡〜竹富の島ネコ »

2010年9月 5日 (日)

ちっちゃな のらくん達の 夏の昼下がり…さんぽカメラ#2

Sdsc_0623_3    

あまりにも居心地がいいので

住みついちゃいました

     

ここへ私が戻ってきたら

この子達ったら

一斉に駆け寄ってきて

ほら この通り

     

それにしても

なんでこう暑い日が続くのかしら

     

でもここは

木の下だから

涼しいわよ

Sdsc_0604 Sdsc_0609_2

1週間前から、隣の家の庭先に住みついてしまった”のらくん”達です。

朝から、様子を伺っていましたが、三匹のちびっこ達は、

最初のうちは日陰の木々の間で草や兄弟達と遊んでいましたが、

やがて疲れて”うとうと”。

そのうち、お母ちゃんが戻ってきたら、甘えてこのありさまです(笑)

あと1週間もすれば、どこかへいってしまうんだろうな。

ちょっとさびしい気もします。

     

そう言えば、竹富島へ行った時にたくさんの”島ネコ”くん達がいました。

那覇でも、たくさん見ましたね。

南の島のネコ達は、やっぱりゆっくりゆったりしてました。

     

sun"ブログランキング"に参加してます。

↓ポチっと押して「応援」していただけると嬉しいですshine

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

ありがとうございました。

|

« 公園の冒険…さんぽカメラ#1 | トップページ | 午睡〜竹富の島ネコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/36549876

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃな のらくん達の 夏の昼下がり…さんぽカメラ#2:

« 公園の冒険…さんぽカメラ#1 | トップページ | 午睡〜竹富の島ネコ »