« 宮古島で見つけたお洒落な居酒屋〜宮古島「島市場 越え門」 | トップページ | 今日もいい日の予感~オクマビーチの朝 »

2010年8月22日 (日)

昼と夜の境界線で 涼やかな風と友達になった〜オクマビーチ

Sdsc_0059

昼間の喧騒が嘘のように静まり返ったビーチ

強烈な陽射しも水平線に隠れ

青や赤の原色からセピア色に変わる

これから始まる晩餐までの静かな時間

     

襟足を撫でて通り過ぎる海からの風が

昼間の火照りを抑えてくれる

     

昼と夜の境界線で

涼やかな風と友達になった

     

(PHOTO:本島国頭村奥間・オクマビーチの夕暮れ)

     

sunブログランキング"に参加してます。

↓ポチっと押して「応援」していただけると嬉しいですshine

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

|

« 宮古島で見つけたお洒落な居酒屋〜宮古島「島市場 越え門」 | トップページ | 今日もいい日の予感~オクマビーチの朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/36302928

この記事へのトラックバック一覧です: 昼と夜の境界線で 涼やかな風と友達になった〜オクマビーチ:

« 宮古島で見つけたお洒落な居酒屋〜宮古島「島市場 越え門」 | トップページ | 今日もいい日の予感~オクマビーチの朝 »