« 今日もいい日の予感~オクマビーチの朝 | トップページ | 買われて行ったアカバナー »

2010年8月27日 (金)

しぶきが虹色にはじけて〜沖縄 東南植物楽園

Srainbow

赤、橙、黄、緑、青、藍、紫

七つの色が踊るよ

噴水のしぶきにはじけて

七つの色が踊るよ

私のハートもレインボーカラー

水のしぶきと光が遊ぶ

南の島の昼下がり

  

  

沖縄本島中部にある東南植物楽園テゥリスの泉。

こんな噴水のしぶきだったら、いつでも濡れてもいいなって思う。

(このテゥリスの泉、おそらく、今はないと思われます)

  

sunブログランキング"に参加してます。

↓ポチっと押して「応援」していただけると嬉しいですshine

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

|

« 今日もいい日の予感~オクマビーチの朝 | トップページ | 買われて行ったアカバナー »

コメント

こんばんは!

素敵な写真ですね♪
『東南植物楽園』。。小さいころに両親に連れて行ってもらったという思い出があります。

ここ数年は行ったことがないなぁ・・
機会があれば行って見たいです♪

投稿: o(^-^o)yu-ka(o^-^)o | 2010年8月28日 (土) 23時52分

東南植物楽園にこんなんあるんですね!!!!

なんだかリニューアルしたって話を聞いたけど
ガセネタかしら!?!?!(笑)

投稿: 沖縄の風 キャシー | 2010年8月29日 (日) 12時02分

>yu-kaさん
東南植物楽園も様変わりしたようですね。
でも、いろいろな試みをしていて
今後が楽しみですね。

投稿: しまないちゃーのken | 2010年8月29日 (日) 15時42分

>キャシー店長さん
ごめんなさい。
この写真は、私が那覇暮らしをしていた時のものなのでこのテゥリスの泉があったところは、今、農園か何かに変わっていると聞きましたよ。
次の”里帰り”(勝手に沖縄に行くことを、こう言っています)は、水上市場と東南植物楽園は寄らないといけませんね(笑)

投稿: しまないちゃーのken | 2010年8月29日 (日) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/36391729

この記事へのトラックバック一覧です: しぶきが虹色にはじけて〜沖縄 東南植物楽園:

« 今日もいい日の予感~オクマビーチの朝 | トップページ | 買われて行ったアカバナー »