« しぶきが虹色にはじけて〜沖縄 東南植物楽園 | トップページ | 今週は全島エイサー。その前に原宿スーパーよさこい2010で ちむどんどん! »

2010年8月29日 (日)

買われて行ったアカバナー

Sdsc_0171_2

先日近くの花屋さんに

向日葵と並んで

可愛い鉢植えの黄色いハイビスカス がありました

   

お茶をしている間に

そのアカバナーは

誰かに買われていきました

 

   

ちょっぴり残念でもあり

嬉しくもありました

   

アカバナーを見つけると

条件反射的にシャッターを押してる

自分がいます

やっぱりアカバナーは

沖縄を思い出させる花です

   

撮りためた

赤、黄、橙、白のアカバナー達です

皆さんのお気に入りはありましたか?

Scsc_0310 Sdsc_0028 Sdsc_0029 Sdsc_0172 Sdsc_5775_3 Simg_0191 Ssdsc_5773 Sdsc_0031 Sdsc_0267 Sdsc_3611 Sdsc_3612 Sdsc_3617 Sdsc_5753 Sdsc_0159_2 Sdsc_0181_2 Simg_3572 Simg_3573_2 Sdsc_5778

   

sun"ブログランキング"に参加してます。

↓ポチっと押して「応援」していただけると嬉しいですshine

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

|

« しぶきが虹色にはじけて〜沖縄 東南植物楽園 | トップページ | 今週は全島エイサー。その前に原宿スーパーよさこい2010で ちむどんどん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/36427246

この記事へのトラックバック一覧です: 買われて行ったアカバナー:

« しぶきが虹色にはじけて〜沖縄 東南植物楽園 | トップページ | 今週は全島エイサー。その前に原宿スーパーよさこい2010で ちむどんどん! »