« 南の島の残月〜那覇 | トップページ | 黒い鉄の鳥が飛ぶ空とジュゴンが棲む海〜辺野古 »

2010年5月29日 (土)

ただいまぁ〜那覇空港

Sdsc_1315

那覇空港に到着した飛行機が扉を開いた瞬間から、

ねっとりとした湿った空気に包まれて、南の島へ来たことを実感します。

この瞬間を味わいたくて、沖縄へ通っています。

空港ビルを歩く間に肩の力がスーッと抜けて、自然に笑顔になっている自分がいます。

「お帰り〜。また来たの。」とRACや遠くの慶良間の島々達。

「ただいま〜。また里帰りしたよ〜。」

本当の自分に帰れる3日間が始まろうとしています。

    

typhoon"ブログランキング"に参加してます。↓下のバナーをポチッとクリックしていただけると嬉しいです。happy01

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

ありがとうございました。

|

« 南の島の残月〜那覇 | トップページ | 黒い鉄の鳥が飛ぶ空とジュゴンが棲む海〜辺野古 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/34940924

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまぁ〜那覇空港:

« 南の島の残月〜那覇 | トップページ | 黒い鉄の鳥が飛ぶ空とジュゴンが棲む海〜辺野古 »